懇親会☆

JobCafe

2024年02月22日 17:18

皆さんこんにちは!!


最近は暖かくなったり寒くなった安定しない気温が続いていますね(・_・;)
今週末は東京がものすごく寒くなるみたいなので、東京オフィスの皆さんは外出される際は暖かくしていってくださいね!


さて、今回は東京オフィスの若手メンバーで行われた懇親会の様子をお届けします♪





写真からも楽しい雰囲気が伝わってきますね(*^^*)

話もお酒も進んで顔が赤い社員もちらほらと、、(●´ω`●)




東京オフィスは若手社員が多いこともあり、定期的に懇親会などの集まりが開催されています♪
まだ参加したことのない方もぜひ一度ご参加ください!!

また、今年もお花見の計画をしていますので、浜松、東京ともに皆さんのご参加お待ちしております!!


それではまた(^^)/~~~


株式会社ネクサス
https://nexus-nt.co.jp/

関連記事