BBQ@塩沢渓谷河川公園

カテゴリー │山梨G

みなさんこんにちは(^u^)

ようやく梅雨が明けましたね!
じめじめした日々とさよならできるかと思うと嬉しいです(^O^)

これから暑くなりますので、熱中症には気をつけてくださいね!



さて、7月14日に山梨GのBBQが開催されました☆



宮城からも参加してくれました!




社長からタコの差し入れです。




先日退職した堀内さんも参加してくださいました(^u^)




おいしそうですね!




お天気が悪いかも。。。と心配しておりましたが暑いくらいでした。



自然がいっぱいでとても気持ちよさそうですね~!
浜松、東京のBBQも楽しみです♪



ではまた(^.^)/~~~



株式会社ネクサス
http://www.nexus-nt.co.jp/index.php




BBQ

カテゴリー │山梨G

みなさん、こんにちは!

台風2号→温帯低気圧の影響で各地ですっごい雨やら風やらですね。。。

このまま梅雨入りしてしまうんでしょうか。。。ヤダヤダ



そんな雨が心配な5月28日土曜日でしたが、山梨グループでBBQをしました~♪




ウエストリバーバーベキュー場~(^O^)


朝10:30集合でまずは釣り


大漁です!




晃浩さん、包丁の持ち方コワイです。。。(笑)




次々とさばいて~~~




BBQのはじまりはじまり~~~




ヤキソバおいしそう♡


ご家族も含め総勢21名の参加でかなり盛り上がりました~~~!


こういうイベントってやっぱりイイですね☆



今回BBQをしたウエストリバーバーベキュー場↓↓↓
http://homepage3.nifty.com/westriver/




ではまた(^.^)/~~~




株式会社ネクサス   http://www.nexus-nt.co.jp/index.php