お花見2024in京王BBQガーデン

カテゴリー │東京オフィス

皆さんこんにちは(*^-^*)

今週末からゴールデンウィークですね!
長いお休みになる方もいるので、地元に帰省したり、旅行をしたり、いろいろな予定を組まれているのはないでしょうか(^^♪


さて、今回は東京のお花見の様子をお届けしていきます!!

お花見2024in京王BBQガーデン



お花見2024in京王BBQガーデン



お花見2024in京王BBQガーデン



皆さんの盛り上がった様子が写真からも伝わってきます♪

お花見2024in京王BBQガーデン



お花見2024in京王BBQガーデン




今年も本物の桜ではありませんでしたが、
お花見気分で食べて飲んで、社員同士の交流をするいい機会になったのではないでしょうか(^^♪


忘年会に引き続き、お花見も皆さんに楽しんでいただけたようでよかったです!

今後も皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを開催していきますので、
社内イベントにあまり参加したことがない方も、ぜひ1度ご参加いただければと思います☆


それではまた(^^)/~~~


株式会社ネクサス
https://nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(東京オフィス)の記事
✿入社式✿
✿入社式✿(2024-05-02 17:27)

懇親会☆
懇親会☆(2024-02-22 17:18)



削除
お花見2024in京王BBQガーデン