東京オフィスBBQ〈THE BBQ BEACH in TOYOSU〉

カテゴリー │東京オフィス


皆さんこんにちは(^^)

9月終盤でやっと少し秋らしさを感じる気候になってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、皆さん気を付けつけてくださいね(^^♪

さて、今回は東京メンバーで行われたBBQの様子をお届けします!

東京オフィスBBQ〈THE BBQ BEACH in TOYOSU〉



東京オフィスBBQ〈THE BBQ BEACH in TOYOSU〉



毎月中途で入社される方がいるため、初めて社内イベントに参加する人もたくさんいました!

東京オフィスBBQ〈THE BBQ BEACH in TOYOSU〉



写真からもとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

東京オフィスBBQ〈THE BBQ BEACH in TOYOSU〉



東京オフィスBBQ〈THE BBQ BEACH in TOYOSU〉



普段の業務では関わる機会がない社員同士が交流する貴重な機会になりましたね!
今後も社内イベントを計画していくので、ぜひみなさん参加してください(^^)/

それではまた☆


株式会社ネクサス
https://nexus-nt.co.jp/








同じカテゴリー(東京オフィス)の記事
✿入社式✿
✿入社式✿(2024-05-02 17:27)

懇親会☆
懇親会☆(2024-02-22 17:18)



削除
東京オフィスBBQ〈THE BBQ BEACH in TOYOSU〉