SBS合同ガイダンス@アクトシティ

カテゴリー │番外編

みなさんこんにちは!

体の丈夫さには自信がある私ですが。。。

ついに風邪をひいてしまいました(>_<)

声がガラガラで「叫びすぎたの?」とみんなに聞かれました。。。チガイマス


みなさんも風邪には気をつけてくださいね!

私は今日1日で治しますっっ(`ヘ´)




さて、今日は2月10日にアクトシティにて開催されました合同ガイダンスの様子です~



ネクサスはこんな感じ♪




たくさんの企業が参加してます。




米澤さん(*^_^*)



とういうわけで、今日は以上です☆

次回は撮影会の様子をUPします(笑)


ではみなさん、寒いですがよい1日を~~~(^.^)/~~~








山梨といえば。。。

カテゴリー │番外編

みなさんこんにちは!

今日は山梨に出張中の松雪さんからいただきました写真をUPします☆

まずは富士山!


静岡県側からみるのとちょっと違いますね!山梨県側のほうがゴツゴツしてて力強いかんじ。


続きまして!


樹海に続く鳴沢村ってとこらしいです。

樹海って。。。なんか言葉だけで怖い。。。


それにしてもすごい雪ですね。
松雪さ~ん!滑らないように気をつけてくださいね~!!



さて、タイトルの「山梨といえば。。。」ってことで山梨県のホームページをのぞいてみると山梨のみどころがたくさん載ってます。

ワインとかぶどう、ももは有名ですよね~ウンウン

私は知らなかったんですが、ミレー美術館があって、あの有名な「種をまく人」や「落ち穂拾い」を所蔵しているらしい。

他にもリニアの実験線とかもあって、ぜひとも見学してみたいな~と!(見学できるのかわかんないですけど)


そいえば山梨Gの方が「山梨のいい温泉紹介するよ!」って前に言ってたので、
女子会@山梨温泉旅行なんてのもアリかしら(*^_^*)楽しそう♪



というわけでまた(^0^)/~~~




株式会社ネクサス   http://www.nexus-nt.co.jp/index.php











忘年会、番外編の巻

カテゴリー │番外編

遂に本格的に冬がやってきました。。。

寒いですね!

いい歳こいて毎年毎年しもやけができちゃう私はこれからツライ季節です(T.T)



さて本日は東京2チーム、佐藤ふーみんさんよりいただきました写真をご紹介~~~☆





忘年会に向かう途中の1コマだそうです☆

雪化粧の富士山をバックにたたずむ、林リーダーと安達くん(^o^)

絵になりますなぁ~~~


ふーみんさんからのコメント↓

早めに集合して出たものの、
思いのほか順調に進んでしまった&あまりの天気と景色の良さに
富士川SAにてまったりしているところです。



気持ち良さそうですよね!

久しぶりに富士山を見にいきたくなりました。



それではみなさん、寒さに負けないようによく食べて、よく寝てくださいね!

ではでは今週も張り切っていきましょ~(^o^)/^^^




株式会社ネクサス  http://www.nexus-nt.co.jp/index.php


忘年会 in 浜名湖グランドホテル『さざなみ館』

カテゴリー │番外編

♪♪♪12月4日、5日に忘年会が開催されました♪♪♪

私は初めての参加だったのでビックリしたんですが、ネクサスの忘年会は泊り
なんですね!

とういわけで今回は写真多めでGo~Go~ (^o^)=3=3=3


まずは集合写真から~~~



人口密度高くて熱気がすごかったです(笑)



続いて宴会の様子~~~



自分の席にいない人多いんですけど(笑)

みなさんグラスを持ってお目当ての人のとこに行っちゃってます☆



さて、その中で一番モテモテなのはどなたでしょう?



やっぱり社長、塚本取締役、芝グループ長ですかね~?



「モテモテなのは僕らでしょ!」って声が聞こえてきそうなこちらの写真。



高山取締役とエヌステージ社長の岩田さん。素敵な笑顔です♪



続きましてビンゴ大会で大物を当てたお二人です。









水谷さんは32型東芝レグザ!尾崎さんはスチームオーブンヘルシオ!

尾崎さんは新婚さんなので、奥さまが喜ぶんじゃないでしょうか♪

てゆーか水谷さん!私にテレビくださいwww



こちらは2次会の様子



堀内さん達が山梨からワイン持ってきてくれたのでみんなでいただきました。おいしかったです☆



渡邉さん、リラックスしすぎです(笑)
川島さん、松雪さんに無理やり飲ませすぎです(笑)



今回の忘年会の企画・運営をしてくれた社員会の古瀬さん、青山さん、金子さん



お疲れ様でした!そして、素敵な忘年会をありがとうございました!!!


最後は次期社員会会長、山本くんの寝顔です(笑)


来年の忘年会も期待してますね!



さてさて、かなり写真だらけになってしまいましたがみなさん本当にお疲れ様でした!

普段メールや電話でしか話せないので、実際に会って話せることが本当に嬉しかったし楽しかったです(^0^)/


それでは、残り少ない2010年を大切に過ごしていきましょう!
See you (^_^)/^^^



*今回お世話になった浜名湖グランドホテル『さざなみ館』
  www.sazanamikan.com/




株式会社ネクサス  http://www.nexus-nt.co.jp/index.php











女子会☆

カテゴリー │番外編

22日月曜日に、恒例の(っていってもまだ2回目ですが)

         \(^o^)/浜松オフィスgirls party\(^o^)/

                                          が開催されました!


今回は普段JOBCAFEでは話せないあんなことやこんなこと、話すぞっ(笑)
てことでJOBCAFE番外編の巻~☆★☆


第1回目は色気もなーーんもない焼き肉屋さんだったので、今回はちょっとおしゃれな感じの居酒屋さんに行ってきました~♪

しかもココ、かなりのイケメンがいるって社長と高山さんから情報が!


こりゃ行くっきゃないでしょ~!!!と意気込んで行きましたが。。。。

イケメン発見できず(*_*)ちーーーーーん

でもチーズポテトコロッケおいしかったです♪


仕事の話、恋の話、韓国アイドルグループの話・・・・(笑)


なんでこう女性が集まると話が尽きないんですかねぇ?

アムロちゃんの"Girls Talk"って歌にもありましたよね。

♪誰にも止められない Girls Talk~~♪って

そうです!盛り上がりすぎて写真撮るの忘れました!!!


しかも気づけば23時過ぎてて赤電乗り遅れるトコでした。あぶねー!



いや~これは次回の開催も楽しみ☆

モチロン女子じゃなくても参加可能です!参加したい方いましたら遠慮せずにどうぞ(^o^)/~~Come on!


以上、JOBCAFE番外編でした!




株式会社ネクサス  http://www.nexus-nt.co.jp/index.php