SBS合同ガイダンス@アクトシティ

カテゴリー │番外編

みなさんこんにちは!

体の丈夫さには自信がある私ですが。。。

ついに風邪をひいてしまいました(>_<)

声がガラガラで「叫びすぎたの?」とみんなに聞かれました。。。チガイマス


みなさんも風邪には気をつけてくださいね!

私は今日1日で治しますっっ(`ヘ´)




さて、今日は2月10日にアクトシティにて開催されました合同ガイダンスの様子です~

SBS合同ガイダンス@アクトシティ

ネクサスはこんな感じ♪


SBS合同ガイダンス@アクトシティ

たくさんの企業が参加してます。


SBS合同ガイダンス@アクトシティ

米澤さん(*^_^*)



とういうわけで、今日は以上です☆

次回は撮影会の様子をUPします(笑)


ではみなさん、寒いですがよい1日を~~~(^.^)/~~~







同じカテゴリー(番外編)の記事
山梨といえば。。。
山梨といえば。。。(2011-01-25 18:08)

忘年会、番外編の巻
忘年会、番外編の巻(2010-12-13 12:05)

女子会☆
女子会☆(2010-11-25 14:11)



削除
SBS合同ガイダンス@アクトシティ