お花見2024in浜松フラワーパーク✿

カテゴリー │浜松オフィス

皆さんこんにちは!!

日中は暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね♪


さて、今回は浜松メンバーで行われたお花見BBQの様子をお届けしていきます!!

お花見2024in浜松フラワーパーク✿




今回も社長の挨拶でBBQが開始しました☆

お花見2024in浜松フラワーパーク✿



お花見2024in浜松フラワーパーク✿



お花見2024in浜松フラワーパーク✿



普段顔を合わせる機会が少ないこともあり、BBQをしながら皆さん楽しんでいる様子でした♪



今回の会場である浜松フラワーパークは様々な体験ができたり施設があったりするのですが、
その中でも皆さんが夢中になっていたのがこちら!

お花見2024in浜松フラワーパーク✿



とっても大きな恐竜たちです!

お花見2024in浜松フラワーパーク✿



集合写真もお気に入りの恐竜の親子の前で撮影しました(*^^*)

忘年会に引き続き皆さんの笑顔がたくさん見ることができてよかったです!

お花見2024in浜松フラワーパーク✿



普段はなかなか見ることができない社員のおちゃめな姿も見れました(^^♪

お花見2024in浜松フラワーパーク✿




今週は東京メンバーのお花見です!

お天気が少し心配ですが、ぜひ楽しんできてください!


それではまた(^^)/~~~


株式会社ネクサス
https://nexus-nt.co.jp/













同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)



削除
お花見2024in浜松フラワーパーク✿