ビアガーデンin浜松

カテゴリー │浜松オフィス

みなさんこんにちは(*^^*)


9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きそうですね!
台風が近づいていることもあり天気に振り回されることも多いですが、皆さん自身の健康と安全を第一に過ごしてくださいね(^^)


さて、今回は浜松メンバーで訪れたビアガーデンの様子をお伝えします!

ビアガーデンin浜松



まずは社長の乾杯でスタートです!!


ビアガーデンin浜松



ビアガーデンin浜松




写真からもとても楽しそうな様子がうかがえますね~


ビアガーデンin浜松




ビアガーデンは初の試みでしたが、食べて飲んで会話してとても盛り上がった会になりました!


東京のBBQも9月に開催されるので、東京メンバーも思い切り楽しんでくださいね!


それではまた(^_-)-☆



株式会社ネクサス
https://nexus-nt.co.jp/







同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)



削除
ビアガーデンin浜松