第18期 決起大会 懇親会

カテゴリー

みなさんこんにちは(^u^)


すっかり涼しくなりましたね!
朝晩はかなり冷え込みますので、風邪などひかないよう、気をつけてください~



さて、今日は前回の続きで決起大会後の懇親会の様子です☆


第18期 決起大会 懇親会

社長の乾杯で始まりました!


第18期 決起大会 懇親会

司会をやってくれた森君、西山くんと幹事の岡ちゃん。


第18期 決起大会 懇親会

みなさんハラペコだったようで。。。すごい列ですw


第18期 決起大会 懇親会

永年勤続表彰。表彰状と記念品が贈られました!
記念品についてはコチラをご覧ください↓
http://ameblo.jp/nexustop/entry-11375438659.html


第18期 決起大会 懇親会

お酒も入って盛り上がってきてます☆


第18期 決起大会 懇親会




第18期 決起大会 懇親会




第18期 決起大会 懇親会




第18期 決起大会 懇親会

場が盛り上がってきたところで17期に入社した社員に先輩社員からの質問コーナーです♪


第18期 決起大会 懇親会

おもしろい質問からまじめな仕事に関する質問まで、新入社員の方々の人柄がすこしうかがえたのではないでしょうか(^^)


第18期 決起大会 懇親会

一番多かったのは「社内で一番カッコイイと思う人は?」でした(笑)社長と高山さんの名前が多くあがりましたが、僅差(?)で社長の勝ち!


第18期 決起大会 懇親会

楽しそうです♪


第18期 決起大会 懇親会

さて、最後にチームごとに集まって18期の目標を考えて発表です。


第18期 決起大会 懇親会

先程とは一転まじめな雰囲気!


第18期 決起大会 懇親会

やるぞ!やるぞ!やるぞ~!!!


第18期 決起大会 懇親会




第18期 決起大会 懇親会

というわけで懇親会もお終いです。


第18期 決起大会 懇親会

お疲れ様でした(^O^)


次回は懇親会後の二次会の様子をUPします~



ではまた(^.^)/~~~



株式会社ネクサス
http://www.nexus-nt.co.jp/index.php




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第18期 決起大会 懇親会
    コメント(0)