忘年会!

カテゴリー

みなさんこんにちは(^_^)


前回の更新。。。忘年会の続きを書くつもりがすっかり忘れて撮影会の話題をUPしてしまいました(笑)

ということで本日は忘年会の続きです!



忘年会!

まずは髙山社長の挨拶!


忘年会!

続いて塚本取締役の乾杯!


忘年会!

今年の新入社員がヘビーローテーションを披露してくれました♪


忘年会!

社内麻雀大会の罰ゲームということで漫才???を披露してくれました!


忘年会!

そしてネクサス大忘年会恒例のビンゴ!PS4が当たった小野寺さん(^_^)


忘年会!

松雪さんはサーフェス!今年はCCGがいいもの当ててましたね!





というわけで今日はここまで(^_^)

次回は二次会、カラオケの様子をUPする予定です☆



ではまた(^o^)丿

株式会社ネクサス
http://www.nexus-nt.co.jp/index.php








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会!
    コメント(0)