◎研修 in 東京オフィス◎

カテゴリー │東京オフィス

皆さんこんにちは!

10月になってもちっとも涼しくならず、今日は浜松は30度超えでした…。
いつになったら涼しくなるのでしょうか…?

今朝目覚ましが鳴る10分前に大きな雷が近くに落ちたみたいで
轟音と共に目が覚めました。。。

いつもより早起きかと思いきや、
そのあとまたいつの間にか7時まで寝てしまい大慌てでした(笑)


さてさて、今回はとある日の東京オフィスの様子をご紹介~★


◎研修 in 東京オフィス◎


真面目に研修に取り組んでいますね!


◎研修 in 東京オフィス◎


その横でピースv(^_^)v


◎研修 in 東京オフィス◎


分厚い参考書を手元に…。


東京オフィスの雰囲気はこんな感じです♪
それぞれの研修スケジュールを立てて熱心に取り組んでくれていますね!

ではでは、また次回(^^)/


株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(東京オフィス)の記事
✿入社式✿
✿入社式✿(2024-05-02 17:27)

懇親会☆
懇親会☆(2024-02-22 17:18)



削除
◎研修 in 東京オフィス◎