新年会兼歓迎会(*^^*)

カテゴリー │東京オフィス

みなさん、こんにちは!

今日からしばらく天気が悪いそうで、気圧の影響を受けやすい私は
頭痛と闘いながらこのブログを作っております・・・(*_*)
インフルエンザもまだまだ流行っておりますので、
皆さんも体調管理にはお気を付けくださいね!


さて、先日東京オフィスにて新年会兼歓迎会が開催されました(^^♪!

新年会兼歓迎会(*^^*)


12月・1月と4名の入社がありました!

新年会兼歓迎会(*^^*)


新年会を兼ねているということもあり、いつもと違ったメニューも★

新年会兼歓迎会(*^^*)


たくさんの社員が集まりわいわい楽しく過ごせました(*'ω'*)


どんどん仲間が増えて、ネクサスはますますにぎやかになっています(^^♪
この調子で今年一年がんばっていきましょう!

それでは、また(^.^)/

株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(東京オフィス)の記事
✿入社式✿
✿入社式✿(2024-05-02 17:27)

懇親会☆
懇親会☆(2024-02-22 17:18)



削除
新年会兼歓迎会(*^^*)