新入社員研修中(*^^)v

カテゴリー

みなさんこんにちは!!

桜が綺麗に咲く季節にはなりましたが、相変わらず新型コロナウイルスが
猛威を振るっていますね。。。
どうしても気分が落ち込みがちですが、みんなで乗り切っていきたいですね!

今日は前回のブログで告知した通り、新入社員たちの
研修風景をお伝えします☆

研修では、新型コロナウイルス対策として、定期的な換気やマスクの着用、
アルコール除菌、ソーシャルディスタンスを取るなど徹底して行いました。

新入社員研修中(*^^)v



新入社員研修中(*^^)v



新入社員全員、真面目に講義を受けています。


社会人としてのマナーや情報セキュリティはもちろん、改めてネクサスって
こんな会社なんだよ、ということもお話させていただいたり。

新入社員研修が無事終わったあとはこの笑顔(*^^)v

新入社員研修中(*^^)v



研修お疲れ様でした!

ではまた(#^^#)


株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/








削除
新入社員研修中(*^^)v