◇会議日◇

カテゴリー


皆さん、こんにちは!
8月の終わりまであと1週間を切りましたね。

8月が終わると夏も終わったなぁと思うのですが、
まだまだ残暑が続き、熱中症の可能性もないとは言い切れない
状況かと思いますので、引き続き体調管理はしっかりとしましょう!(^^)!


さてさて、先日の土曜日は会議日でした。

本来ならば東京のリーダーさんや営業さんが浜松にきて
顔を合わせて会議をするのですが……。

やはりこのご時世ですので、感染防止を考慮してスカイプで実施しております!

営業さんの会議をちらっと覗いてみました(/ω・\)

◇会議日◇



◇会議日◇



今後の営業活動について真剣に話し合っているようです…!

なかなか思うように営業ができない状況ではありますが、
何ができるのかを模索して活動してくださっている営業さんには感謝しています(*^-^*)

頑張っている姿をみると刺激をもらえます!!

私も頑張るぞ~(^O^)/


それでは、また(^.^)/~~~

株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/




削除
◇会議日◇