決起大会!

カテゴリー

みなさんこんにちは(^^)/

最近一気に涼しくなってきましたね!
朝晩は寒いくらいですが日中は普通に暑かったりするので
毎日服装に悩みます((+_+))

さて先日、ネクサスの恒例である決起大会を開催しましたので
今日はその様子をお伝えします!

とはいっても、今までのように全社員集うという形ではなく
新型コロナウイルス対策として役職者や表彰者、新入社員と
参加人数を限定しての開催となりました!

決起大会!


座席もソーシャルディスタンスを確保できるような配置に。

決起大会!


マイク使用時は都度消毒するなど、感染防止対策を徹底しての実施となりました!


久々に社員たちの顔を見ることができて
嬉しい気持ちになりました(*^^*)

今期も社員みんなで頑張っていきましょう~!(*^^*)


ではまた(^^)/

株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/




削除
決起大会!