新しい仲間が加わりました♪

カテゴリー │東京オフィス

みなさんこんにちは!

今年もコロナ禍でのGWでしたが、楽しく過ごせましたか?☆
あっという間のお休みでしたね。。
私は特にすることもなく、家でゴロゴロするなど暇を持て余してました。。(笑)

今週も残り2日ですが、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!


さてさて、今回は東京オフィスの様子をご紹介です☆



新しい仲間が加わりました♪


今日入社した5名です!


新しい仲間が加わりました♪


とても真剣に研修に取り組んでますね(*^^*)
素晴らしいです!


みなさん帰社した際はいっぱい話しかけて下さいね〜〜!

それでは、また(^o^)/


株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(東京オフィス)の記事
✿入社式✿
✿入社式✿(2024-05-02 17:27)

懇親会☆
懇親会☆(2024-02-22 17:18)



削除
新しい仲間が加わりました♪