★パネル写真★

カテゴリー

みなさんこんにちは(^^)/

過ごしやすい気温になり、少しずつ秋らしくなってきましたね(*^^*)
朝晩は涼しくても日中は暑いこともあり、服装に迷う季節です・・・(笑)
1日の中での気温差もありますので、調節できる服装で過ごし
体調を崩すことのないようにしていきたいですね♪


さて、ネクサスでは皆さんもご存じの通り、浜松本社はサロンに、
東京オフィスは応接室に写真パネルを掲示しています(`・ω・´)
★パネル写真★



今のままでも素敵な写真ばかりですが、社員もたくさん入社しているし
そろそろ写真をアップデートしたいなあなんて思っている今日この頃。。。
★パネル写真★



しかし!コロナ禍ということもあってイベントが開催できず
おニューの写真がなくアップデートができない状況・・・( ;∀;)

早く以前のように気兼ねなくみんなで集まってわいわいできる日がきてほしいですね(;_:)
そのためにも、各自で感染防止対策に引き続き取り組んでいきましょう!


それでは、また(^^)/

株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/




削除
★パネル写真★