決起大会!!!その3

カテゴリー

みなさん、こんにちは(#^^#)

最近は急激に寒くなってきましたよね、、、

朝昼晩で気温が違ってくるので何を着ればいいのか
迷ってしまいます(;_;)


さてさて、今回も引き続き決起大会の様子をお届けです!


2部懇親会の様子(^o^)丿


今年は、マグロとケーキが登場したりとサプライズがありました!!!☆



決起大会!!!その3





決起大会!!!その3





どちらもすごく美味しかったです!!




次は7期に入社された新入社員の皆さんの自己紹介タイムです!


決起大会!!!その3





普通の自己紹介では面白くない!!!ということで、
それぞれ事前に各自にかいてもらった脳内イメージ図をプロジェクターに映して、
それを聞いている人に誰のものか当ててもらいました★


決起大会!!!その3





決起大会!!!その3





みなさんの脳内イメージ図は本当に個性豊かで面白かったです(笑)


感染予防対策を行いながらではありましたが、
久しぶりに皆さんと楽しい時間を過ごすことができました!



8期も頑張っていきましょう~!★

それではまた~~~~~~(*^^)v




株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/





削除
決起大会!!!その3