ありがとうございました(*^^)v

カテゴリー │東京オフィス

みなさん、こんにちは~!


最近一気に暖かくなりましたね!
ポカポカ陽気で気持ちいいです(´-`).。oO
春は過ごしやすいので、好きですが花粉さえなければ、、、、
と強く思います(p_-)



さて!最近の東京オフィスでの出来事をご紹介します★


ありがとうございました(*^^)v


↑何をしているかというと・・・



ありがとうございました(*^^)v


本間サブマネージャーが3月末で退職という事で、
ささやかではありますが、お花などをお贈りしました♪


ありがとうございました(*^^)v


本間さん、松本さんの仲良しショットです(/ω\)


実は他のメンバーもいます・・・!

ありがとうございました(*^^)v


静井さん(*^^*)



ありがとうございました(*^^)v


齋藤さん、佐野さん(*^^*)




みなさん、今まで本当にありがとうございました!
今後のご活躍を心より応援しております。。(^O^)


それではまた(^^)/


株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(東京オフィス)の記事
✿入社式✿
✿入社式✿(2024-05-02 17:27)

懇親会☆
懇親会☆(2024-02-22 17:18)



削除
ありがとうございました(*^^)v