最近の東京オフィス(^-^)

カテゴリー │東京オフィス

みなさん、こんにちはー!


最近は、暖かくなりましたね(^ω^)
(今日は雨なので少し肌寒いですが。。。)

駅からオフィスまで歩くと暑くなるので、
毎日上着を着るか着ないかで迷ってます。。。
でもこのくらいの気温は過ごしやすくて私は好きです~~(^O^)/


さて!今日はタイトルの通り、
久しぶりに東京オフィスの様子をご紹介~♪



最近の東京オフィス(^-^)



引き続き、オフィスで研修中の社員は毎日ローテーションで出社しています。

はやくコロナが収まり、みんなに会いたいですよね(T_T)


最近の東京オフィス(^-^)



左から4月入社の岩野さん、碇谷さん、関さんです♪♪


最近の東京オフィス(^-^)



5月もたくさんのメンバーを迎えますので楽しみですねd(^_^o)


最近の東京オフィス(^-^)



締めは松本リーダーの写真でv(^_^v)♪


それでは、また~~~!



株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(東京オフィス)の記事
✿入社式✿
✿入社式✿(2024-05-02 17:27)

懇親会☆
懇親会☆(2024-02-22 17:18)



削除
最近の東京オフィス(^-^)