最近の東京オフィスの様子♪

カテゴリー │東京オフィス

みなさん、こんにちは〜!



あっという間に梅雨が明け、まだ7月上旬ですが最近はとても暑い日が続いていますね〜

マスクもしているので、こまめな水分補給を心掛け、熱中症対策をしていきましょう٩( 'ω' )و




さて!今回は東京オフィスの最近の様子をお伝えします( ´∀`)





まずは、先月から新妻さんが管理担当となりました!




最近の東京オフィスの様子♪






最近はS C Gに新たなメンバーが続々と加わっているので、松本リーダーと力を合わせてネクサスを更に盛り上げていっていただきたいですね♪



最近の東京オフィスの様子♪





皆で頑張っていきましょう(*^^*)


最近の東京オフィスの様子♪




続いては、、、
持田さんの退職にともないお花をお渡ししているところです!


最近の東京オフィスの様子♪






持田さん、今までありがとうございました!
お疲れさまです。今後のご活躍を期待しています。。(^O^)




それではまた(^^)/


株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(東京オフィス)の記事
✿入社式✿
✿入社式✿(2024-05-02 17:27)

懇親会☆
懇親会☆(2024-02-22 17:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の東京オフィスの様子♪
    コメント(0)