社内システム/DX活動記録 第10回!

カテゴリー │社内システム/DX推進

皆さんこんにちは!

今回は社内システム/DX推進の活動状況についてお伝えします♪

先月から参加して頂いている常駐メンバーの方々の作業も順調に進んでいて、6月中に詳細設計の対応まで完了しました!

社内システム/DX活動記録 第10回!

また、現在は各メンバーに開発環境の構築を行っていただいていて、いよいよ製造に着手するところまできました!

さらに、東京側で社内待機となっているメンバーにも7月から参加をしていただき、スケジュール面でも順調に進んでいます(*^-^*)

社内システム/DX活動記録 第10回!

一方でメンバーの人数も増えてきたことで、各メンバーの細かな状況の連携なども大事になってきたので、定期的にメンバー全員でのミーティングを実施していくようにしていこうと考えています。

メンバーがさらに増えたことや各メンバーが意欲的に作業に取り組んでくれているということもあり、非常に活発なプロジェクトになってきたように感じます。
今後もさらにいろいろな情報を発信していきたいと思っていますので、続報をお待ちください!



それではまた~(≧▽≦)



株式会社ネクサス
https://nexus-nt.co.jp/news/


同じカテゴリー(社内システム/DX推進)の記事


削除
社内システム/DX活動記録 第10回!