社内システム/DX活動記録 第13回!

カテゴリー │社内システム/DX推進

皆さんこんにちは!



今回は社内システム/DX推進の活動状況についてお伝えします。



現在、コーディング作業が進みつつあり、ひとつまたひとつとアプリの機能が出来上がってきています。

開発チームのteamsチャットグループでは、作業報告やレビュー依頼のメッセージが頻繁に飛び交っており、

これらの活発な通知から、チームメンバーが日々頑張っていることが伝わってきます。


社内システム/DX活動記録 第13回!




さて、この度ネクサスでは10月をもって新しい期を迎えました。

今期の社内システム開発では、「社内システムのリリース」を目標として掲げることにしました。

エンドユーザーとなる経営管理の社員の方々にいち早く触ってもらえるよう、チーム一丸となって取り組んでいきます。

また、前年度の反省点は改善し、良かったところは"より"良くするために、今期も全力で頑張っていきたいと思います。


社内システム/DX活動記録 第13回!




今後も活動や進捗報告を発信していきますので、続報をお待ちください!


それではまた(^.^)/~~~


株式会社ネクサス
http://nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(社内システム/DX推進)の記事


削除
社内システム/DX活動記録 第13回!