少し早めの忘年会♪

カテゴリー

皆さんこんにちは(^^)

気温が下がり紅葉が色づきだして、見ごろになってきましたね。
体調を崩しやすい時期でもあるので、皆さん規則正しい生活を意識していきましょう!


さて、11月上旬に少し早めではありますが、経営管理グループの忘年会を開催しました!

大高マネージャーのおすすめの中華料理屋さんへ行ったのですが、どの料理も思わず笑みがこぼれてしまうほど美味しかったです♪

特におすすめなのがこちらのにら饅頭です!

少し早めの忘年会♪




そのほかにも、春巻きや水餃子、小籠包、おこげ、杏仁豆腐などたくさんのおいしい料理をいただきました!!

少し早めの忘年会♪



少し早めの忘年会♪




おいしい料理を食べながら、仕事の話やプライベートの話をしてとても楽しい会になりました!

2023年も残り1ケ月強、より一層頑張ってこうと思います(^^♪


12月に浜松、東京それぞれで開催される忘年会についても準備を進めていますので、参加予定の方はぜひ楽しみにしていてください☆


それではまた(^^)/~~~


株式会社ネクサス
http://nexus-nt.co.jp/





削除
少し早めの忘年会♪