JOB-CAFEの奥にある"あるもの"

カテゴリー │浜松オフィス

皆さんおはようございます(^o^)/

今日の浜松は曇っています。寒い寒い~
JOB-CAFEの奥にあるあるもの
そんな寒い朝ですが朝っぱらから 
 

!!お仕事中の畔さんを激写!!

               
                 ・・・じゃないですw




じゃあもうちょっとアップの写真を





どどどーーーーーーーん!!!!!
JOB-CAFEの奥にあるあるもの


畔さんのアップの写真じゃなくてガッカリした方スミマセン(笑)


浜松オフィスの西側に壁にはホワイトボードがありまして資格取得者が一目でわかるように なってます。


この資格たち、難しい順にならんでるとウワサもありますがそこんとこどうなんでしょうか?
塚本さ~ん(/・0・)/~~~



まじめな話、

普段の業務にプラスして資格取得の勉強をすることは、本当に大変なことだと思います。


私も何度挫折したことか。。。ってオイオイ(-。-;)


それでもみなさん資格の取得を目指し、中には一人で何個も資格を持っていたりで
                  ホントにスゴイ!!!
    


資格の取得は大変なことだと思いますが、このホワイトボードに貼りきれなくなるくらい社員のみなさんの名前でいっぱいになればいいな~ムフフ。。。と勝手に思っておりますo(^0^)o





それでは今日も張りきって~!いってみよ~!やってみよ~!!

ではでは(^_^)/~~~~~



株式会社ネクサス  http://www.nexus-nt.co.jp/index.php



同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)



削除
JOB-CAFEの奥にある"あるもの"