クリスマスツリー

カテゴリー │浜松オフィス

ドドスコスコスコ!

ドドスコスコスコ!


どうもこんにちは♪コレ、なんだかわかった人!

そうです、今話題の楽しんごですよwww

夕べ動画みすぎて無意識にくちずさんでます(笑)



クリスマスツリー




さて、12月に入りましたので、JOB-CAFEにクリスマスツリーを飾りました。
白とシルバーの飾りでシックな感じです☆


夜はこんな感じ。

クリスマスツリー



大人~のクリスマスツリーです☆★☆



あっ、もうすぐクリスマス。。。ということはとういうことは。。。もうすぐ今年も終わりですね。

今週末は忘年会もありますし。

ほんと1年てあっと言う間!!


私は初めてネクサスの忘年会に参加するので楽しみにしとります♪

普段会えない社員の皆さんに会えますしね!


というわけで
皆さん、忘年会の時はたっくさんお話しましょうね♪


ではまた(^0^)/^^^

ラブ注入ハート by 楽しんご




株式会社ネクサス  http://www.nexus-nt.co.jp/index.php




同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)



削除
クリスマスツリー