寂しいです。。。

カテゴリー │浜松オフィス

みなさんこんにちは(^.^)/~~~

友達の結婚式の二次会で少女時代のダンスをやることになったので毎日猛特訓中です!



そんなことより。。。

8月から湯本くんが東京へ旅立ってしまいました。


というわけで日中CCGのお2人が出掛けた後は経営管理の3人のみです(>_<)

寂しい~~~~~!!!


でもこれって寂しいけどすっごくいいことなんですよね!


東京にはスガキヤないけど、湯本くん頑張ってね!!!




さて、今度の日曜日は東京オフィスのBBQです☆

また写真UPしますのでお楽しみに!




ではまた(^.^)/~~~





株式会社ネクサス   
http://www.nexus-nt.co.jp/index.php






同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寂しいです。。。
    コメント(0)