つけ麺

カテゴリー │浜松オフィス

みなさんこんにちは(*^_^*)

すっきりしない天気ですね(*_*)
早く梅雨が明けてほしいですね!



さて、先日、社長につけ麺を御馳走になりました~(^O^)/
つけ麺

龍光屋
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22006674/


外から見ると完全にお蕎麦屋さんなんですが、つけ麺が絶品とのこと。
つけ麺

大盛りを頼みましたw


つけ麺

つけ麺って太麺が多いと思うんですが、こちらのは細い玉子麺でとってもおいしかったです☆

もう一人前くらい食べられそうでした~!

ぜひみなさんも行ってみてください(^u^)




ではまた(^.^)/~~~




株式会社ネクサス
http://www.nexus-nt.co.jp/index.php






同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけ麺
    コメント(0)