健康診断

カテゴリー │浜松オフィス

みなさんこんにちは(*^_^*)


暖かくなり、桜の開花宣言もありました!
ネクサスは浜松オフィス・東京オフィスともに4月6日がお花見なので、桜がもってくれるかちょっと心配です。。。



さて、社長のブログにもありましたが、先週金曜日は社長と髙山さんの健康診断でした!

コチラもご覧ください(^u^)
http://ameblo.jp/nexustop/entry-11491072862.html

そこで、バリウムを2杯飲んでしょんぼりしている髙山さんを激写しました~!
健康診断

吉田さんと打合せ中です☆


毎年でめんどくさい!と思う方もいらっしゃるかと思いますが、健康な体があってこそですので、みなさん積極的に健康診断を受診してくださいね!

みなさんが健康診断を受診してくれると吉田さんも喜びますので(笑)




ではまた(^.^)/~~~


株式会社ネクサス
http://www.nexus-nt.co.jp/index.php


同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康診断
    コメント(0)