撮影会

カテゴリー │浜松オフィス

みなさんこんにちは(^O^)/

浜松は昨日今日とものすごい湿気です(*_*)
東京はゲリラ豪雨が降ったりしているようですね。
お気をつけください!


さて、今日は転職サイトに載せる写真をとりました~
担当者の方より、「女性の写真を!」とのリクエストがあったようで・・・


撮影会

女性3人で撮ってみました!松雪さん、ちょっと遠い(笑)


撮影会

今度は近いw


撮影会

こんなのも撮りましたが飯田くんのカメラ目線はいりません(^_^;)


撮影会

高山さんから指名あったので島村さんにも参加してもらいました!


撮影会

なかなかいい写真が撮れたのではないでしょうか(^u^)



というわけでコチラもご覧ください↓
http://re-katsu.jp/std/sch/ssch080.asp?PID=ssch090&COMCD=4799




そうなんです!今回撮った写真が1枚も使われてないんです(T_T)

モデルが悪かったんでしょうか。。。(笑)

河島さんと石原くんに負けた女性陣でした~~~(;一_一)




ではまた(^.^)/~~~
http://www.nexus-nt.co.jp/index.php











同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影会
    コメント(0)