木鶏会

カテゴリー │浜松オフィス

みなさんこんにちは(^o^)丿

梅雨入りしたわりに雨が降らないですね。

雨は嫌ですが、雨が降らないと夏の水不足が心配です(+o+)



さて、今日は毎月チームごとに行われています、木鶏会の様子です☆

木鶏会

社長のブログでもよく内容が紹介されていますが、木鶏会とは致知の読み合わせの会のことです。


木鶏会

新入社員も真剣に取り組んでいます!


世の中の成功している方や、本を出すような素晴らしい方々の実体験や考えを知ることができ、良い気づきを得られますので私も毎月楽しみにしてます!





ではまた(^o^)丿

株式会社ネクサス
http://www.nexus-nt.co.jp/index.php



同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木鶏会
    コメント(0)