♪浜松歓迎会♪

カテゴリー │浜松オフィス


みなさん、こんにちは!(^^)!

最近は晴れの日が続いており、いよいよ梅雨明けも間近です。
どこへ行くにも日傘が手放せません…!


こんなに晴れる前までは
浜松は今月3回も豪雨に見舞われて、
本社近くにある地下道がうち2回も冠水しました。。。

皆さんが住む地域は、大丈夫でしたか?


暑さもこれからまだまだ続きますので、水分と塩分補給を忘れずにしましょうね。



さてさて、先日は6月に中途入社した
生熊さんの歓迎会が開催されました☆

浜松では久々の女性社員の入社です!

♪浜松歓迎会♪


生熊さんに自己紹介をしてもらいました(^^)/


♪浜松歓迎会♪



今回もたくさんの社員達が参加してくれて、
交流を深めていきました!


♪浜松歓迎会♪



皆でわいわい楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)



それでは、また(^.^)/


株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)



削除
♪浜松歓迎会♪