♪毎朝の活動♪

カテゴリー │浜松オフィス

みなさん、こんにちは!

7月に突入し、下半期に入りました。
もう1年の半分が過ぎてしまったかと思うと、
毎日があっという間に過ぎてしまっているんだなぁと思い知らされます。汗

後悔がないよう1日を大事にしたいですね!


さてさて、今回はネクサスの朝についてご紹介します(^^)/

ネクサスでは毎朝出社すると、社員全員でオフィスを掃除しています♪
フロアの掃除機がけ、窓ふき、観葉植物への水やり…etc。

♪毎朝の活動♪



♪毎朝の活動♪



1日を過ごす場所をきれいにすると、心もすっきりしますし、
オフィスがきれいな状態だと業務もはかどるような気がします♪


それでは、また(^.^)/~~~


株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)



削除
♪毎朝の活動♪