☆エアコン設置☆

カテゴリー │浜松オフィス


みなさん、こんにちは!

日中は少し日差しが強く、まだまだ日傘が手放せない日もありますが、
夜はだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

さて、最近の浜松オフィスですが、
サロンに新しくエアコンを設置しました!

☆エアコン設置☆



今までエアコンが無かったのか?というわけではなく、
あったにはあったのですが、なぜだかサロンだけあまり涼しくならなかったのです…。

検討を重ねた結果、設置に至りました!

☆エアコン設置☆



新しいエアコンにわくわく(*^-^*)

早速冷房をつけてみましたが、快適度がまったく違います!
これで会社説明会も、サロンでの打ち合わせも快適にできて
ますます業務がはかどりますね♪

それでは、また(^.^)/~~~

株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)



削除
☆エアコン設置☆