★看板リニューアル★

カテゴリー │浜松オフィス

みなさん、こんにちは(^^)/

寒くなってきて、また新型コロナウイルスの感染が広がっていますね…((+_+))
浜松でもクラスターが発生したりと、
第3波とも呼べる波が来ていることを実感しています。
“コロナ慣れ”というワードもあるように、対策への意識が
下がってきているのも事実だと思うので
今一度しっかりとした対策をしていきたいですね!


さて、先日本社の看板のリニューアルをしました★
★看板リニューアル★


少し影が入ってしまいましたが、デザインを一新しました!(^^♪

本社にお越しの際は、是非注目してみてください★


それではまた(^^)/

株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)



削除
★看板リニューアル★