★年賀状用写真撮影★

カテゴリー │浜松オフィス

みなさん、こんにちは(*^^*)

ここ数日で一気に寒くなり、いよいよ冬本番といった感じですね((+_+))
私は今日やっとタイツを解禁し、数日前にマフラーも解禁して
見事に冬の装いになりました!
コロナもまだまだ落ち着く気配がないですし、空気が乾燥してきたので
皆さんも体調管理にはより一層気を付けていきましょう!


さて先日、来年の年賀状作成に向けて撮影を行ったので
その様子を少しだけご紹介します(*'ω'*)

来年は丑年なのですが、、、
★年賀状用写真撮影★


この後ろ姿は誰でしょう?(笑)
奥で着替えている人が誰なのかも気になるところですね。

どんな風に仕上がったかは、また追ってこちらのブログでご紹介します!(^^♪


それでは、また(^^)/

株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)



削除
★年賀状用写真撮影★