ガイダンス♪

カテゴリー │浜松オフィス

みなさん、こんにちは~(^v^)


梅雨が始まったはずなのに、全然雨が降らないな~?と思ったら
今日やっと雨が降りましたね(笑)
朝からびしょびしょになってしまいました。。( ;∀;)


さてさて、先日は2ヵ所でガイダンスがありました!
そちらの様子をご紹介します♪


まず、静岡産業技術専門学校でのガイダンスの様子です。

ガイダンス♪



皆さんとっても真剣にお話を聞いてくれました!



続いて、リクナビガイダンスの様子です。

ガイダンス♪




ガイダンス♪



ネクサスの雰囲気が伝わるにぎやかなブースですね(#^^#)


今年度では外部で行うガイダンスは初めてでしたが、たくさんの学生がきてくれました~!
お話を聞いていただけてよかったです♪



今年はどんな学生さんとの出会いがあるのか楽しみですね~~♪(v^_^)v



それでは、また(^^)v

株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガイダンス♪
    コメント(0)