ありがとうございました!!

カテゴリー │東京オフィス

みなさん、こんにちは〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


今週は一気に冷え込み、各地で雪が降っているそうですね...❄︎.*
風邪を引かないよう、防寒対策をしっかり行いつつ頑張っていきましょう!!


さて、今回は東京オフィスでの出来事をお伝えします♫


実は、12月末で柴崎さん、新妻さんが退職となり、最終出勤日にお花をお渡ししました



ありがとうございました!!




ありがとうございました!!





お2人とも今まで本当にありがとうございました!!


今後のご活躍を心よりお祈りしております‪(*ˊᵕˋ*)


また、2月には新たな社員が入社してきます!
機会があればご紹介させて頂きたいと思いますので、ぜひ楽しみにお待ちください〜❀。(*´▽`*)。❀






それではまた(^^)/~~~★




株式会社ネクサスhttps://nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(東京オフィス)の記事
✿入社式✿
✿入社式✿(2024-05-02 17:27)

懇親会☆
懇親会☆(2024-02-22 17:18)



削除
ありがとうございました!!