決起大会 授与式の様子 東京②

カテゴリー │東京オフィス

みなさん、こんにちは〜(*´˘`*)


先週の寒波の影響かまだまだ寒い日が続いていますね・・・。
新型コロナウイルス感染者も少しずつ増えてきているようですので、気を付けてくださいね(~_~;)


さて、だいぶ遅くなってしまいましたが、今回は東京オフィスの授与式の様子第2弾をお伝えします♪


決起大会 授与式の様子 東京②




決起大会 授与式の様子 東京②




授与後には皆さんに一言ずつコメントもいただきました☆


決起大会 授与式の様子 東京②




決起大会 授与式の様子 東京②





授与された皆さん本当におめでとうございました( ˊᵕˋ*)//


また、以上で授与された方々の紹介は終わりとなります。


他にも賞状を授与された方がいますが、今回は顔出しNGとのことでしたので
別の機会があれば、ぜひご紹介させていただきます!




それではまた(^^)/~~~★



株式会社ネクサスhttps://nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(東京オフィス)の記事
✿入社式✿
✿入社式✿(2024-05-02 17:27)

懇親会☆
懇親会☆(2024-02-22 17:18)



削除
決起大会 授与式の様子 東京②