パネル写真★

カテゴリー │浜松オフィス

みなさん、こんにちは~(ˊᗜˋ*)


最近は、寒さも少しずつ和らいできて、春に近づいてる気がしますね!
ただ、昼間は暖かくても朝晩は冷えるので、服装に迷う季節でもありますね・・・(笑)

さて、ネクサスでは皆さんもご存じの通り、浜松本社はサロンに、東京オフィスは応接室に写真パネルを掲示しています(`・ω・´)


パネル写真★




ここ最近はコロナ渦ということもあり、イベントが少なく、写真を更新できずにいました・・・

しかし!新しい社員がたくさん入ってきてくれたということもあり、今回、やっとリニューアルすることが出来ました(⑉>ᴗ<ノノ゙


パネル写真★





若手社員たちも沢山映っていますので、帰社された際にはぜひご覧になってくださいね‪(*´﹀`*)‬

また、今後載せてほしい写真などあれば、ぜひご連絡下さい!!




それではまた(^^)/~~~★




株式会社ネクサスhttps://nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)



削除
パネル写真★