新しいメンバーのご紹介♪

カテゴリー │浜松オフィス

みなさん、こんにちは〜( ˙˘˙ )

最近は日中暖かい日が多く、気持ちがいいですね。
浜松では、明日、お花見を開催するので、とても楽しみです

さて!タイトルにもある通り、今回は経営管理グループの新しいメンバーのご紹介です♪


新しいメンバーのご紹介♪



堤さん(左)と和田さん(右)です(*^▽^*)
経営管理グループで、2名同時の入社は珍しいですね~


新しいメンバーのご紹介♪




お互い切磋琢磨しながら業務を頑張ってくれています!


新しいメンバーのご紹介♪




お花見や本社に帰社された際には、是非いっぱい話しかけてください~☆彡



それでは、また~~~~~~(^-^)/




株式会社ネクサス
https://www.nexus-nt.co.jp/


同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)



削除
新しいメンバーのご紹介♪