村松さん歓迎会

カテゴリー │浜松オフィス

みなさん、こんにちは(^O^)

昨日、浜松市では不発弾の処理が行われましたが、無事終わってよかったですね!



さて、今日は15日金曜日に開催されました村松さんの歓迎会の様子です☆

社員会のメンバーが変わって初めてのイベントでしたが大成功でした(^^)v


村松さん歓迎会

新社員会会長の岡田くん!ちょっと緊張ぎみです(^u^)


村松さん歓迎会

主役の村松さん♪


村松さん歓迎会

乾杯(^O^)/


村松さん歓迎会

お料理もおいしくてみなさんお酒が進んでます~


村松さん歓迎会

1人不審な方がいらっしゃいますが。。。


村松さん歓迎会

久しぶりに竹山くんに会えて嬉しかったようで。。。(笑)


村松さん歓迎会

美里ちゃんがチョコバナナケーキを作ってきてくれました(*^_^*)


村松さん歓迎会

みんな大喜びwおいしかったです!


村松さん歓迎会

なぜか彼女の写真見せ合い会が始まり。。。


村松さん歓迎会

汗だくになる上坪くん(笑)


村松さん歓迎会

とっても盛り上がりました~(^-^)






ではまた(^.^)/~~~


株式会社ネクサス
http://www.nexus-nt.co.jp/index.php


同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
村松さん歓迎会
    コメント(0)