ミーティング

カテゴリー │浜松オフィス

みなさん、こんにちは(^-^)


花粉症がツライ季節になってきましたね。。。

本社のメンバーにも何人か辛そうな人がいます(>_<)



さて、今日はチームミーティングの様子です☆

ミーティング

普段事務所に数人しかいないので、人がたくさんいるとソワソワします(笑)


ミーティング

まずは経営理念の唱和から!


ミーティング

致知の読み合わせも一緒にやってます~



普段バラバラの現場にいますので、こういった社員同士が顔を合わせられる場というのはとってもいいですね(^u^)



それでは、また(^.^)/~~~



株式会社ネクサス
http://www.nexus-nt.co.jp/index.php




同じカテゴリー(浜松オフィス)の記事
新卒会社説明会♪
新卒会社説明会♪(2024-03-05 15:40)

ラインナップ紹介☆
ラインナップ紹介☆(2024-02-05 15:16)

ビアガーデンin浜松
ビアガーデンin浜松(2023-09-05 18:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング
    コメント(0)